「ジャンガリアンのブサちゃん」へお越し頂きありがとうございます。 当サイトは元々別のドメインでブログを更新していましたが、ブサちゃんが亡くなった為、ここの場所にブログの一部を残しておく事にしました。とてもかわいがっていたハムスターだったので、思い出としてこのページは置いておきます。

一番最初に書いた記事と、最後に書いた記事です。

ジャンガリアンハムスターのブサちゃん

ブサケージ

うちのジャンガリアンのブサちゃんです。
1才半です。
好きな食べ物はチーズです。

お別れジャンガリアンのブサちゃん

お久しぶりです。久しぶりの更新ですが、悲しいお知らせです。
2010年11月7日、我が家のハムスターブサちゃんが、亡くなりました。
2年6ヶ月でした。

その日からしばらく、悲しみや辛さが続き、泣いたりしてましたが、少し落ち着いたので、ブログの更新をさせて頂いてます。
今は、ブサに感謝の気持ちで一杯です。

いつも一緒にいたので、癒されたし、楽しい毎日でした。
何日かは、悲しさのあまりもうペットは飼わないとか思いましたが、無理に忘れる事はないと思うし...、毎日ブサのお骨に、お線香やお花を添えてます。

私は、今でもハムスター大好きです。
きっとブサは、天国でみんなと仲良く、ヒマワリの種食べながら、見守ってくれてると思います。
ブサちゃん、家に来てくれて本当にありがとうね。

最後に、このブログを見てくれた方、ありがとうございました。 今ハムスターを飼っている方や、これから飼おうとしてる方、愛情を沢山そそいで、大事に飼ってあげて下さいね。

ブサ小屋

リンクサイト: